バロックの優しい音色が流れる純喫茶! - アデリータ@小田急相模原店

現在, わたしは小田急相模原に住んでいます. この街の気になる純喫茶, アデリータにいってきました.

小田急相模原の純喫茶

ここは昭和の風が香る, 昔ながらの純喫茶です. 小田急相模原には古い飲食店もまだ商店街に残っているところは嬉しいです. 綱島にも店舗があるよう.

店内は木目調のインテリアで統一されており, 落ち着きます.

店内はBGMとしてやさしいバロック音楽が流れます. アデリータとはギター楽曲の曲名.

ただカフェでもあるので静かな雰囲気が楽しめるかどうかはタイミング次第. 今は赤ちゃんが大泣きして子供が走り回っている…

カフェとレストランが合わさっているのでコーヒーとともにスパゲッティやピザも推しです. モーニング, ランチ, ディナーでそれぞれメニューもあるよう. 次はモーニングにきたいかも.

チョコレートパフェを注文!

ずっと気になっていたパフェを注文🙋🏻

こういう大きなパフェもチェーン店のカフェではなかなかないので, 近所に大きなパフェが食べられるお店があるのはとても嬉しいことです.

これからも, 家の近所の美味しいお店を開拓していこうと思います.

Reference